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ゼオライトとは 当店のこだわり 暮らしのお役立ち情報

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※赤字は休業日です。
休業日はメール・電話及び配送の対応は行っておりません。

当店では、お客様の個人情報を安全に取り扱っておりますので、 安心してお買い物をお楽しみ頂けます。
eco maru(エコまる)通販サイト運営会社:株式會社JAPAN丸丙(宮城県仙台市)
 eco maru(エコまる)通販サイトは、仙台・宮城・東北の環境コンサルタント『株式會社JAPAN丸丙』(宮城県仙台市)が運営を行っております。
 私たちは、地球環境に優しく、人にも安心安全な天然鉱石「ゼオライト」に着目し、国産の天然ゼオライト商品を主として、人と地球環境に優しいエコ商品を通販で取り扱っています。 エコ商品通販サイト「eco maru」エコまるWeb shop

よくある質問よくある質問


当店について当店について

休業日はありますか?
休業日は、土日祝祭日、夏季休暇、年末年始、その他当店の休業日はお休みをいただいております。
休業日はメール・電話及び配送の対応は行っておりません。 尚、メールのご返信・商品の配送につきましては、翌営業日に対応いたします。
営業日についての詳細は、こちらのカレンダーをご参照ください。

お買い物についてお買い物について

プレゼント用に包装することはできますか?
誠に申し訳ございませんが、プレゼント用の包装はお受けできません。
海外から注文することはできますか?
誠に申し訳ございませんが、海外からのご注文は承っておりません。
注文内容の変更はできますか?
誠に申し訳ございませんが、ご注文後のご注文商品の変更はできません。
携帯から注文はできますか?
携帯電話でのご注文は受け付けておりません。恐れ入りますが、PCサイトよりご注文ください。

お支払いについてお支払いについて

支払方法は変更できますか?
誠に申し訳ございませんが、ご注文後のお支払方法の変更はできませんので、ご注意ください。
支払いの際に、手数料はかかりますか?
各種お支払の手数料はお客様のご負担となります。
領収書は発行できますか?
誠に申し訳ございませんが、領収書の発行はできませんので、ご注意ください。
明細書(納品書)はありますか?
当店運営会社「株式會社JAPAN丸丙」は、地球環境に配慮した事業活動を推進しており、当店の諸業務においてもペーパーレス化を図っております。
そのためお届けいたしますお荷物に明細書を同梱いたしておりません。当店の担当よりお送りする「ご注文確認メール」を明細書の代わりとさせていただきますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
※明細書発行をご希望の方は、別途ご相談ください。

配送について配送について

送料はいくらでしょうか?
送料については、こちらをご覧ください。
配送会社はどこでしょうか?
商品により西濃運輸またはヤマト運輸になります。
お客様での配送会社の指定はお受付しておりません。ご理解をお願い致します。
注文してから商品が届くまで何日かかりますか?
通常、在庫がある商品につきましては、決済お手続き完了後(クレジットカード払いの場合は、カード決済確定後)3営業日以内で発送いたします。
商品品薄の場合、ご注文が集中した場合、お客様がお住まいの地域によってはお届けに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
万が一、10営業日以上経過しても商品が到着しない場合には、大変お手数をおかけいたしますが、こちらまでご連絡ください。
海外へは発送することはできますか?
誠に申し訳ございませんが、配送地域は日本国内のみとなっております。
自宅以外に発送することはできますか?
ご自宅以外の配送先もご指定頂けます。
ご自宅以外の住所を配送先にご指定される場合は、ご自宅住所の他、配送先のご住所もご入力ください。
複数の住所に送ることはできますか?
可能でございます。
ご注文お手続きの際、ご入力いただいた「お届け先のみに送る」か「複数のお届け先に送る」かご選択いただけます。
複数のご住所にお届けの場合は、「複数のお届け先に送る」をクリックしていただき、お届け先一覧からご希望のお届け先をご選択ください。
お届け先一覧にご希望の住所が無い場合は、「新しいお届け先を追加する」より新しいお届け先を追加登録していただくことで、ご選択いただけます。
同じ住所宛に複数個注文したいのですか、1個ずつ梱包できますか?
誠に申し訳ございませんが、1商品ずつの梱包はお受けできません。1注文単位での梱包となります。
配送先、配送日時を変更したいのですが。
誠に申し訳ございませんが、ご注文後の配送先、配送日時の変更はできません。
商品が指定した日時に届きません
誠に申し訳ございません。 天候や交通事情、配送業者の都合、大型連休や年末年始の物流量の増加などにより指定内容に添って配達できない場合があります。
お手数ですが、西濃運輸またはヤマト運輸の営業店まで直接お問い合わせをお願いします。
注文した商品が届かないのですが。
お客様のご注文情報を確認させて頂きますので、お手数をおかけいたしますが、こちらまでご連絡ください。
長期間不在にしていたのですが、商品はどうなっているのでしょうか?
お客様が長期ご不在である場合、数度にわたって配達させていただきますが、配送担当営業所のお荷物保管期限は通常2週間程度となります。これを超過しますと、お荷物は弊社へ差し戻し手続きを取らせていただきます。
また、差し戻しになった場合でも商品代金は頂戴いたしますのでご注意ください。

キャンセルや返品・交換についてキャンセルや返品・交換について

商品到着後、商品の返品や交換はできますか?
基本的に、お客様ご都合による返品交換のご対応はできません。
お届けした商品につきましては、商品の間違い・商品の不良や破損等がございましたら、未使用品であれば、交換・返品をさせて頂きますので、商品到着から7日以内に当店までご連絡をお願いします。
尚、お届け先の長期不在での商品変質につきましては、返品交換及び賠償(返金)の責は負いかねます。
注文した商品をキャンセル(変更)したいのですが?
基本的に、ご注文確定後のキャンセル・ご注文内容の変更はできません。ご了承のうえ、ご注文の際は内容にお間違えのないようご注意ください。

会員登録・登録変更・退会について会員登録・登録変更・退会について

ID・パスワードを忘れてしまったのですが。
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